※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

娘がでんぐり返しをしているので妊娠の予兆か気になっています。過去の体験や迷信についての意見を聞きたいです。

こんばんは!
最近、娘がでんぐり返し?のポーズを
してます
よく、でんぐり返ししたら妊娠してるとか
予兆とか言いますが
残念ながら、今日生理が終わったばっかです笑笑
やはり迷信に過ぎないのでしょうか?

娘を授かった時は、夢が正夢になりました
夢で妊娠検査薬で陽性になり
現実でも同じ検査薬で陽性に
性別も夢で、助産師さんが女の子!と
断言していて、現実でも断言されました!

でんぐり返しをしていて妊娠された方
いますか?
又、どのくらいで妊娠されましたか?

コメント

(o^^o)

長男出産後に三回妊娠しました。
一度目は、まだ3ヶ月だったので何もなかったですが
二度目は、でんぐり返しのポーズをしだし
祖母に妊娠してるんじゃないかと言われ
実際にしてました🎵
三度目は、股くぐりでした。
また祖母に妊娠してるんじゃないかと言われ
今回もしてました(笑)

ちなみに、長男の時は
祖母、父、私が赤ちゃんの夢を
妊娠発覚後、祖母が男の子の夢を見て
本当に男の子でした😳