※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が朝から機嫌悪いです🥲いつもより1時間くらい早く起き、寝…


10ヶ月の息子が朝から機嫌悪いです🥲

いつもより1時間くらい早く起き、
寝起きはいい方なんですが今日は機嫌が悪く、
いつもより早く起きたからまだ眠いのかと思いました。
1時間くらい寝たり泣いたりを繰り返し
その後旦那がみてくれ、私はちょっと
寝かせてもらっていましたが
機嫌が悪そうな感じはなかったです。
起きてから3時間ほどたちそろそろ寝かせようと思い
寝室に行ったらギャン泣き。
おしゃぶりをすると勝手に寝てくれるんですがだめで
なかなか寝ない時は抱っこするとすぐ寝てくれるのに
抱っこしてもずーっと泣いてるので
もしかしたら朝の離乳食が足らなかったかな?
と思い少しミルクをあげましたが機嫌は戻らず。
一旦諦めて洗濯物を干していたら
ご機嫌も直り遊んでいました。
その後もう一度寝かせようとしたらまたギャン泣き
もう私も疲れてしまい隣で寝たふりしていたら
5分程でしくしく言いながら寝ました。
朝寝から起きた瞬間からまたギャン泣き
リビングに行くと少し落ち着きましたが
ちょいちょい機嫌が悪くお昼の離乳食をあげました。
食べる事は好きなのでお熱があっても
完食する子です。
お昼も完食しましたが泣きながら食べていました。
今もギャン泣きではありませんが
グズグズ言ってます。

理由のわからないギャン泣きなんて
もう何ヶ月もしていなかったので
どこか痛いんじゃないか、
どこか悪いんじゃないかと心配です😢
なにかアドバイスなどありましたら教えてください😢
ちなみに熱はありませんでした。

コメント