※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よかけん
妊娠・出産

つわり中のつらさを耐えるしかないか、気が紛れる方法を知りたいです。横たわり、匂いで吐き気、嘔吐、寒気、眠気、悲しみなどで寝込んでいます。外出もままならず、歯医者も困難です。

つわり中のママさん達にお聞きしたい!

つわりの辛さを耐えるしかないのか、
気が紛れることがあれば教えていただきたいです!

常に横たわり、台所へ行くと何かしらの匂いで吐き気、
いきなりくる嘔吐、寒気、眠気、悲しみ

これを寝込んで一つ一つを感じてダメージが強いです。

ふらふらしたり、吐き気で外にも出れません。

歯医者も歯が痛いのですが、キャンセルや延期したり
ぼろぼろです。

コメント

ままん

わたしもです😭
サブスクでドラマみたりしてます...
なにも見てないと時間経つのが遅すぎて😓💦
カレンダーも見るの辛いです。
1人目は申し訳ないけどおもちゃとYouTubeで1人遊びしてくれてます💦
たまーにシャボン玉とかして遊んでますが体力なさすぎて一瞬しか無理です😞

  • よかけん

    よかけん

    コメントありがとうございます。
    シャボン玉して遊ぶことも体力いりますよね😔
    時間が流れるのを待つのをやめて、何か動画を見てみようと思います。
    今からお昼ですが何を食べれるか悩みます😭

    • 4月25日
rin

泣いてました!
長男の時、ずっと寝てられたので
寝てるか悲しいドラマ見て泣いてました!
泣くと少し気が紛れた気がします!

  • よかけん

    よかけん

    そうなのですね!
    泣いてみようと思います😢😢😢
    悲しくてなけるドラマがあれば教えて頂きたいです🙌🏻

    • 4月25日