※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母があと数ヶ月で70歳を迎えます。いつもこちらに色々買ってくれるの…

義母があと数ヶ月で70歳を迎えます。
いつもこちらに色々買ってくれるのに自分は要らないと遠慮されるので盛大にお祝いしてあげたいです。

と言ってもコロナもあるのでみんなで食事は控えたいです。

60、70、80など記念の誕生日に何をプレゼントされましたか?
また3歳の子供がいるのですが子供からおばあちゃんにあげたもので喜ばれたものはなにかありますか?
手作りでも何でも良いです!

なにかお祝いのプレゼント、すること、何でも良いのでこんなことした、オススメなこと、なにかアイディア教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ママリ

わ〜すごく良いですね✨

私はやったことないのですが、テレビで見て、シェフを家に呼んで家で豪華なお食事とかすごく良いな〜と思いました。
シェフの出張サービスかな?
みんなで食事は控えたいとのことですが、外食ではないのでってことで、ダメですかね?

子供からおばあちゃんへだと、一緒に作ったお菓子とかどうですかね〜?
カップケーキにチョコチップとかカラフルなチョコのトッピングを子供にやって貰ったり😊