※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
お出かけ

6月くらいに福岡市から大分に旅行を計画してます😀✨子供3人(5歳、3歳、1…

6月くらいに福岡市から大分に旅行を計画してます😀✨
子供3人(5歳、3歳、1歳)と大人2人です!

1日目サファリパークに行きたいのですが、土地勘がなくよくわからないのですが、別府に宿をとると遠いですか?💧
サファリパークから車で行ける範囲で、部屋に温泉付きの宿でおすすめなどあったら知りたいです🥺💛
あと、次の日のプランなどもここ行ったら?とかあれば知りたいです🙏✨

コメント

りー

最近旅行しました
(大人2人3歳と1歳)
夕方大分到着
レックスホテル宿泊
午前サファリパーク
午後ハーモニーランド
ホテルリゾーツ別府湾
(キティちゃんのお部屋)
そして、次の日の朝水族館
帰宅のプランで行きました😊

  • りー

    りー

    お部屋のお風呂は言ったらそのお部屋に予約できると思いますよ😁

    • 4月24日
  • ひーまま

    ひーまま

    コメントありがとうございます!
    ハーモニーランドもありましたね!サファリパークからハーモニーランド1日でまわれちゃうんですね💡うちの子たち、サンリオはあまり興味ないのですが、リサさんのお子様は楽しんでましたか??👀💛
    あと、ホテルはベッドのお部屋ですか?👀

    • 4月24日
  • りー

    りー

    ハーモニーランドは小さい遊園地的なので楽しめると思います😊うちの子は2人喜んでました😁
    サファリは怖かったみたいで3歳児がバス内ずっと涙でした😩
    水族館も入場時すぐオットセイ?の鳴き声を聞き、それから怖いみたいで3歳児がダメでしたね😭
    どちらもベッドでした、1つのベッド間が空いてもう1つのベッド計2つ
    でも1つは壁に付いているタイプなので1歳児を壁側にしました☺️

    • 4月24日
  • りー

    りー

    和のお部屋、お風呂付きとかあるかもしれないです😁

    • 4月24日
  • ひーまま

    ひーまま

    なるほど🤔
    うちの子たちビビりなので、ハーモニーランドが意外に1番楽しめるかもですね!😂💛連れていく方向で予定組んでみます✨
    ありがとうございます!😃

    • 4月24日
かもあ

毎年福岡市内から大分に旅行しています😀毎回別府市内の宿に泊まっています。
別府からサファリパークまでは30分くらいで着きます。
今年3月に行ったときは、、、
1日目は14時くらいに別府着いて、宿で休憩。
2日目は朝から16時までハーモニーランド。宿で夕ご飯食べて、杉の井ホテルのアクアガーデン行きました。(杉乃井ホテルには泊まっていません)
3日目は朝から16時までサファリパークで、そのまま福岡に帰る。
うちは大体毎回この流れです。

  • ひーまま

    ひーまま

    コメントありがとうございます!
    別府からサファリパークまで30分くらいなんですね😃なら大丈夫そうですね✨サファリパークって1日いて飽きないですか?👀私、小さい頃に行った記憶しかなくあまり覚えていなくて😅💦

    • 4月24日
  • かもあ

    かもあ

    うちの子は動物大好きすぎて、、
    ポニー⁈に乗る。エサやり。犬を抱っこする部屋。カンガルーにエサやり。小猿にエサやり。うさぎと触れ合い。メルモットと触れ合い、エサやり。
    メインはバスにのって餌やり。ずっと餌やってると、うちの子は離れなくて1日いて飽きないです 笑

    • 4月24日
ここちゃん

今まさに福岡から大分に旅行中です!
阿蘇経由で、佐伯市にあるトトロの森に行き鉄輪温泉に宿泊。
そして、今日ハーモニーランドに行く予定です。
サファリは、上の子が怖がりなのでこどもたちがもう少し大きくなったら行きたいところです。
上の子、トトロの森でも怖がってたので、キティちゃんも怖がりそうで不安です笑

はじめてのママリ🔰

湯布院はいかがですか?
お値段は少しお高めですがゆふいん花由はオススメです☺️
部屋にお風呂、露天風呂、足湯付いていて一棟貸切です。
サファリからは30分ぐらいです🥰

別府はいつも杉乃井に行きます✨こちらもお子さん居るならオススメですよ〜☺️一日遊べます!中館に泊まればお風呂付いてます。温泉ではないです💦貸切風呂もあります✨
こちらもサファリから30分ぐらいです!

別府周辺ならラクテンチ、城島高原、うみたまご、ハーモニーランドですかね?🥺

湯布院周辺なら湯平街道をぶらっと歩いたりできますよ〜