※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴らせてください。昨日夕方6時から飲みに行くって出ていった旦那。帰…

愚痴らせてください。

昨日夕方6時から飲みに行くって出ていった旦那。帰ってきたのは今日の朝9時30分過ぎ。

今日は上の子のランドセル見に行く約束してたのに9時30分に帰ってくるなんてどういうこと?
しかも帰ってきて一回寝て起きてきてごめんねって許せるわけなくない?しかも私が怒ってるのわかってるからかまた寝たし。
遊んできといて寝てばっかりとかふざけてるとしか思えない。
もう腹立ちすぎてイライラが止まらない。
みなさん許せます?

コメント

はじめてのママリ🔰

6時から9時半ですか??笑
ありえませんね。
最低でも用事に間に合うように起きてこれるレベルじゃないと許せません。
しばらく無視です。

• mama

mama

コメントありがとうございます😊

ありえないですよね!?
    旦那が仕事でなかなか見にいけなくて、久しぶりに今日休みでやっとランドセル見に行けると思ったらこれですもん!
    遊んで帰り遅くなって寝てないから眠いって子どもにそっけない態度とるからさらに腹立ちます!

一回帰ってきてごめんね、ランドセルどこ見に行く?って聞かれたからよやくもしてないのに今からいけるか!って言ったらまた寝たんですよ?もう本当腹立ちます😡

• 4月24日
るみり

それは許せません!
私ならブチギレます。子供2人置いて朝帰りな時点でも許せないのに大事な約束破るってもう烈火のごとくブチギレますよ。

気が収まらないので何かしらのペナルティ与えますね。小遣い減、小遣い制じゃなければ罰金、もしくは何らかの労働を課して埋め合わせさせます👺

• mama

mama

会社の方のお誘いだったんで飲みにいっていいよ!とは言ったけど、朝帰りするとか普通ありえませんよね?
    遅くても終電や終バスで帰ってくると思ったのに朝ですからね!
    こっちは2人の子どもの世話で大変なのに自分は飲みいって朝帰りして、しかも今もまだ寝てるんですよ?

2階で寝ればいいのにわざわざ1階に降りてきたしより腹ただしくて🤯

私の機嫌がよくなるまで無視して子どもの風呂入れさせます😤

• 4月24日
まっくぶー

まぁ、そのまま
「ごめん、これから🎒見に行こうか?」
で、寝ずの行動になるなら怒りを堪えるかもしれません。
もちろん、夜まで昼寝含めて寝かせません。
寝るのはあり得ない。

• mama

mama

そうなんですよ!
    「は?予約取ってないし見れるわけないじゃん」って言ったら、「でも前は行けたから大丈夫じゃない?」って言ってきたから無視したら寝たんですよ?しかもわざわざ1階で私の目の前で!怒らせたいのかなと思ってしまいます🤯

結構前も同じようなことあって、その時は夜中の2時くらいに帰ってきたんですけど、数時間しか寝ずに遊びにいったら眠いからか子どもにあたるんですよ!お前が悪いんだろって感じですよね!もう本当腹たってしょうがないです😡

• 4月24日
いけ

信じられないです🤯🤯
まじで独身気分すぎませんか

ランドセルは見にいけましたか?
お子さんも楽しみにしてただろうに、そんな自分の楽しさ優先でガッカリさせないでほしいですね😭

• mama

mama

信じられないですよね?お前それでも2人の子どもの親か!って言いたいですもん😠

ランドセル見にいけてません!今ソファーで寝てるんです!今日見に行かないと次いつ見に行けるかわからないのに本当クズすぎて腹立ちます🤬

• 4月24日
はじめてのママリ

どこでなにしてたって、約束守れないなら出ていけってなりますね