※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同年代の子への人見知りが強く、子供の多い地域に住んでいるため、土日は家から出たがらない外嫌いなお子さん。1人遊びが苦手で、家の中ではべったりマシンガントークな娘で、困っています。同じ状況の方からアドバイスをいただきたいです。

外嫌いなお子さんがいらっしゃる方〜😫!出来れば年齢の近い方に回答いただきたいです!お家の中で何をして過ごしていますか😢?身体を動かすことや公園遊びは好きな様子ですが、同年代の子への人見知りが強い上に、子供の多い地域に住んでいるため、土日は家からでたがりません😞1人遊びはほぼできず、家の中では常にべったりマシンガントークな娘なので正直しんどいです😭同じような状況の方にアドバイスいただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

レゴ、車、スマホのアプリでお絵かき
魚の水槽が何個かあるのでそれを見てお話しとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一軒家ならトランポリンとかいいかもですね!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑くなって来たしプールもいいと思います!何回もすみません🤣

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

折り紙で何か作ってあげる。
(娘はミッフィーがすきで何十個も折らされます(笑))
画用紙にお絵描きして遊ぶ
プチプチをひたすら潰して遊ぶ
DVD一緒に見る
ご飯を作る(混ぜたりするのを手伝ってもらう)