※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ*\(^o^)/*
ココロ・悩み

娘がお父さんに離婚したいと相談。お父さんは借金で貯金を使い、感謝や謝罪がない。娘のために我慢しているが幸せではない。離婚を考えている。

お父さん大好きな娘。

パチンコで借金を作り、お小遣いを減らし、
貯金を崩し半分を返済。
「俺は自分の服も買えない。貯金する余裕もない。」
1年間借金してるの知らずにガソリン,タバコ別で月3万。
ずっとあげてたよね?

こんな人と今からずーっとやっていける自信がない。
でも娘にとってはお父さん。

離婚したいけど、娘の為に留まってる。
ずっと我慢して暮らして行くべきなのか。
記憶がないうちに離婚しておくべきなのか。

考えてしまう。
てか、貯金崩してパチンカスの返済したのに、
ありがとうもごめんなさいも言えないような旦那。
いらねー。

離婚したーい( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )こんな奴といても全然幸せぢゃなーい。
もー、嫌だー( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

コメント

deleted user

それって本当に子供のためになるのか考えると実は違ったりしますよ。子供は悪いことの判断ができないからいいとこしか見えないだけですから。直らないなら考えたほうがいいです。そして早い方がいいです。

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    ですよねー( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )パチンコ辞めるとか言ってたのに、続きませんでした。
    次借金作ったら離婚すると宣言しています。
    親権も貰うと約束しました。
    ただ、毎月返済の時期が来ると、
    離婚した方がいいのか。と考えます。

    • 11月15日
しゅ

月3万円も、、あり得ないですね。

ギャンブルはきっと辞められませんよ。。
私の旦那もそうですけど同じことになりかねないです。
稼ぎが悪いのでお小遣いがそもそもタバコ込みで1万なのでムリでしょうが、たぶん3万もあったら私の旦那も同じだと思います。

育児には積極的ですか?
お金は本当に結婚を続けてくうえで大切だと思います!
私も離婚を考えていますがすぐすぐにはやはり出来ないです!自分が働いていかなきゃならないので仕事を探してからじゃないとだし、住む場所も実家に頼るのか、一人でやっていくのか。
離婚となるとほんとに神経も使うだろうしやることが山積みですよ!

離婚するなら相手に見切りをつけて早いうちにしといた方がいいと思います!

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    きっとまた借金するんじゃないかなー。と旦那を信じる事が出来ません( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

    育児は何度も喧嘩しながらやっとしてくれる様になりました。
    実家も旦那の行動や言動が嫌いなようでʬʬʬ
    離婚したらすぐ受け入れてくれるし、
    看護師なので職場を探せばすぐに仕事も出来ます。

    本当に娘のためだけなんです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

    • 11月15日
  • しゅ

    しゅ

    裏切られると簡単には信用できないですよね。わかります。
    信用取り戻すには時間が掛かります。
    信用する!って口で言うは簡単ですが本当に信用するのは難しいと思いますよ。。

    育児に積極的ではないんですね(;ω;)
    でも娘さんはパパ大好きなんですね。
    実家に頼れるなら頼りましょう!
    で仕事を探して準備を始めてなるべく娘さんが小さいうちに離婚を済ませた方が楽ですよ。
    娘さんが大きくなったらどんどんパパと離れるのが嫌になるだろうし時間が経てば経つほど別れも辛くなります!

    • 11月15日
sakula

早い方がいいです。
血は繋がってても、害でしかないと思います。
ギャンブルではないですが、うちの父親もそんな感じなので、母親は苦労してます。

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    そうですよねー( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )朝から怒りに任せてLINEしましたよー。
    LINEの返事次第では出て行こうかとも考えます。

    • 11月16日
deleted user

娘さんにとっては大好きなお父さんだけど娘さんさ本当のお父さんの姿を知らないから好きなだけですよ!
貯金崩して返済して貰ってまで文句言う人は絶対またやりますよ。
看護師さんとのことなので自分と娘さんの将来を考えて早めの決断をおすすめします!

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    絶対またしますよねー( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    定期的にカード増えてないか確認はしてますけど、
    最近車に隠してるんぢゃないかなとか思います。

    • 11月16日
ちゃま

貯金崩し返済して貰いまだ文句って



情けない以外
言葉が見つかりません。

お金で苦労すれば
こうなると
思い知らせたらどうですか⁇

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    借金発覚してから2、3日実家に帰ってたんですけど( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    足りなかったですねー.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

    • 11月16日
そぅ♡たぁ♡ママ

ありえないですね…
私の場合子供生まれるまで2人でパチンコいってて生まれてからヮほぼ旦那のみ、たまーに気分転換に私もついていく、という感じでした。
しかし、半年前から旦那パチンコ行かなくなり行っても2~3ヶ月に1回、5000円程度です。
仕事もあるしたまにはいっか、とその時は許してます。
借金まではないですがカツカツなの旦那もわかってるのでいくら手抜き料理しても文句は言いません。
お小遣いも月によってかわりますが3000~5000です。ない時はないです。

自分が作った借金返済してもらってるのに結局自分優先ってありえません!
うちの旦那はパチンコで勝っても半分くれて私と息子の好きなものかいなよ!と渡してくれます…

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    うちも前は一緒に行ったりしてたんですよー( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    妊娠してからやめたんですけど(∩❛ڡ❛∩)
    借金まですると思ってなくて.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

    • 11月16日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    そこまできたらパチンコ依存症ですね…
    額は使っても借金まではないです…1度お小遣い渡してご飯を豪華とかではなく質素?にしてあなたの借金とお小遣い渡したらこーゆー生活しかできない!と思い知らせてみるのもいいかと思います!

    • 11月16日