※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダぽん
その他の疑問

夫と喧嘩しました。どっちが悪いと思いますか?携帯のiPhoneの写真がいっ…

夫と喧嘩しました。どっちが悪いと思いますか?

携帯のiPhoneの写真がいっぱいになり、

移すことになって私がいつも使用してる

アプリを使うことになり、

初回の夫に使い方を説明しようと思いました。

アプリの場所だけ教えてくれたらいいとなり、

そこまで教えたのですが、

保存先フォルダの場所とか分からないとなったので、

じゃあ教えると言うと、そこもピクチャフォルダ

探せばわかる話だし、

人に教えてもらうと覚えないからいいとなり

勝手にそういう写真のフォルダ作られると

分からないと言われ、教えてマウント取りたいの?

次回も必ず聞かないといけない風にしたいの?と

言われて、そんなつもりないし、

初回は横で聞いていれば次回から分かるだろうし、

本当に性格的に合いません。

夫はパソコン好きだからやらせて欲しいと

言ってるのに、私がいちいち教えるのが

うざったかったようです。

コメント

🐼

旦那さんめんどくさいですね😭
自分でやりたいなら全部黙ってやればいいのに🫥

  • パンダぽん

    パンダぽん

    面倒くさいですよね💦

    • 4月26日
すーぷ

それは嫌ですね😭
私も料理の事で似たような事ありました💦
じゃあ最初っからなんも聞かないで全部1人でやればいいやん!もうなんも教えないわ!!ってなりますよね😭

  • パンダぽん

    パンダぽん

    本当に、、面倒くさいです💦

    • 4月26日