※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお弁当作りのモチベーションが上がりません🥲上の子は保育園、私も…

旦那のお弁当作りのモチベーションが上がりません🥲

上の子は保育園、私も仕事をしていた時は無料の社員食堂があったのでお弁当は必要なし。
今は2ヶ月の下の子をバウンサーに乗せて、片足で揺らしながらキッチンに立ち旦那のお弁当を作っています🍱

当たり前の様に毎朝お弁当を持っていき、帰って来たら空のお弁当箱を出すだけです。
美味しかったよ。も
ありがとう。もなにもありません。
なんなら、味がしょっぱかった、薄かった、でもなんでも良いのですがそれすらありません。

以前、旦那の親戚の集まりがあった時に親戚の叔母さんに
「〇〇ちゃん、毎日お弁当作ってるんでしょ?偉いねー!」
と言われた時だって旦那は
「タッパー弁当だけどねw」と。

タッパー弁当ですよ?
でも、お前が言うな!って感じじゃないですか?😓

しかも旦那がタッパー弁当で良いよ。と言っていました。
それに、私はお弁当に前日の残り物など詰めた事はありません。
(←それが悪いとかって言う訳ではありません💦)
夏は冷やし中華を作ったり、
ビビンバに温泉卵を添えたり、
オムハヤシにしたりなどなど、毎日飽きない様にたった1人分作ってます。

たった一言、何かあれば
気分良く明日は何作ろうかなぁ〜って思えるのにどうしてその一言がないんでしょう🥺

もう明日からお弁当を作らないか、しばらく毎日同じ物を作るかしようかなぁ〜

コメント

ちちぷぷ

えぇ〜!!えらいなぁ😢
夕飯の残り物ですよー!冷食で隙間埋めて😂だめかしら🤣
食べられれば何でもいいやと思ってます笑笑
私自身もお弁当ですが、そんなお弁当でしたよー!!

だいたい味が薄い😊って言われます😂