※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

子供がいなけりゃ私1人でマスクに帽子でささっとパン屋にでもいけるのに…

子供がいなけりゃ私1人でマスクに帽子でささっとパン屋にでもいけるのになー😩

お昼作るのだるいけどウーバーや出前館も食べたいのない。パン屋のパン食べたい。
けど子供2人連れてるといちいち遅いしゆっくりだし着替えも怠いし、子供2人連れてるとすっぴんな時に限って他のママに出くわしたら最悪。

私1人なら往復10分でサクッと帰ってこれるのになー。
5歳は留守番出来そうだけど自分で玄関の鍵開けられちゃうし3歳もいるし留守番はまだ無理かなー

コメント

もいもい

わかりますー!
結局外出るのが大変で家でご飯に振りかけとかになります😩

• ままりり

ままりり

白米のみだと子供達お腹すいたすいたで米3杯とか食べるので、とりあえず子供達はほうれん草ツナ焼きうどん、焼きうどんが2玉しかなかったので私は1玉しかない焼きそばと、完全にあまりもの消費になりました🤣

中途半端🥺

パン屋も出前館やウーバーイーツ対応してればいいのにと思います🥺

• 4月24日