※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
住まい

寝室の床にカビがはえてしまいました!引っ越ししてから後でマット買おう…

寝室の床にカビがはえてしまいました!
引っ越ししてから後でマット買おうと結局買わずに敷布団を直接敷いてて対策してなかったら
やってしまいました💦敷布団の裏もカビが。
アパートです、、
今はアルコールやウタマロで拭いてみたり除雪シートを敷いてから敷布団をひいてますが無くならず、
去年より少しひどくなってるような、、、
何かいい方法知ってる方いますか?( ; ; )

マットじゃなく子供用のプレイマットみたいなのを買って敷こうと思うんですがもう床にできた以上カビ進行しちゃいますかね?😭
敷布団も新しくしないとですよね、、、

コメント

🔰

カビだと思います。
プレイマットでも進行すると思いますし、敷布団も新しくしないとさらにカビが増殖しそうです。

• まな

まな

そうですよね、、、
    敷布団新しくしても床にできたら新しい敷布団にうつりますかね、、、
    もうどう食い止めたらいいのやら😰

• 4月24日
  • 🔰

🔰

専門のスプレーを気持ち程度に試して布団を買い替えて晴れた日には布団をこまめに干すくらいですかね🤔

• 4月24日
まな

ご丁寧にありがとうございます😭
こういう商品があるの知らなかったので早速調べてみます🙇‍♀️🙇‍♀️