※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の旦那の文句を義母に言ったことある人いますか?冗談ではなくガチで…

自分の旦那の文句を義母に言ったことある人いますか?
冗談ではなくガチです。
義母は私の旦那が自慢の息子です。

月の半分が夜勤なので私も仕事しながら1人で3人育てています。
すると息子はよく儲けるから良いでしょうと言ってくるくらい息子好きです。

この前ゲームはばかりして育児しないので旦那に文句言ったら自分で育児できんなら子供捨てろと言って中身の入ったゴミ袋を私の顔に投げつけられ突き飛ばされました。

ムカついたから義母に言いました。
義母は謝るところか離婚はやめときな、子供が可愛そうばかり言われました。
義母に言うことは無意味なのですが義母の自慢の息子が本当にくずだと言いたくなります。

義母に言うことはおかしいでしょうか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちの義母は息子(旦那)のことそんなに好きじゃない(心配はしてるけど)ので、家族で義実家言ったタイミングで旦那の機嫌悪いとかのときは、義母と義妹と私で愚痴祭りですよ😅😅

ゴーヤママ

別に義母さんと今後の付き合い悪くなっても良いなら、よく儲けるから良いでしょう?って言われたらそうですね、稼いできてくれるのはめちゃくちゃありがたいです!でも人としてどうかと言われたら子ども捨てろとか、私に対して手を出してくる限りかなり底辺ですよね。離婚するかしないかは私が決める事ですし、子どもにも捨ててこいとか私に手を上げてるところを見せる父親は不要だと思ってきているのでお義母さんの意見はすみませんがそれも不要です😋🙏
ってハッキリ言います!

ママリ✨

あります。
離婚覚悟だし、義母に嫌われても良いので😊

みー

所詮赤の他人の義母には言っても無駄だと思ってる方なので、言いません😂 結局息子(旦那)の肩持つし😂 どんなに旦那の事言ったとこで、そういう義母はそんな事言う嫁を悪く思うだけかなと😂あっそう・って感じだと思うので😂 息子(旦那さん)に依存してる人はそもそも頭おかしいですからね😂 うちの姑もそうなので😂👊

自分から注意しても治らない時は義母にお願いしてさりげなく注意して貰ってました😂
理解ある義母なので話してましたが、息子贔屓な義母だったら多分何も相談しません💧