※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のトイトレ中、床におしっこ漏らし、旦那に床拭きを頼まれイライラ。他の旦那も同じ?

愚痴を聞いてください。
現在、2歳8ヶ月の息子のトイトレ真っ只中です。
息子の希望で、トレーニングパンツを履かずにズボン1枚だけを履かせていたら、旦那からおしっこで床が濡れている!と言われ床におしっこを漏らしました。
私はすぐに息子をトイレに連れて行き、用を足したのですが、床がおしっこで濡れている部分があり、その上を10ヶ月の娘が通ってしまい洋服が濡れ、それを見た旦那が娘を抱えて、私に娘の洋服が濡れちゃったよーと..
そのあと、床を拭くわけでもなく放置..
いや、こっちは息子をトイレ連れてってんだから、代わりに床拭いてくれよ💢そのまま放置してんじゃねー😭
そんなことまで言わなきゃ何やっていいんだか分からない旦那に本当イライラします。
周りの旦那様もこんなものなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言わないとわからない旦那なので、指示してます😂
きっとトイトレが終わる頃には床さっとふけるようになってますよ😆

様々かなぁと思います😥💦うちは自らアルコールシートで全面拭き,その後に歩いても荒れないようにお尻拭きで拭いてファブリーズまでしてます🤣
普段は掃除めんどいってタイプなんですが(笑)