※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

子供の誕生日が平日の場合、近い土日に誕生日パーティーをすることにしています。当日に何かしらしてあげたいが、同じパターンの方は当日はどうしているか気になります。プレゼントは前倒しであげますか?それとも当日?

子供の誕生日が平日の場合、夫婦共働きで主人の帰りも遅く当日祝ってあげるのが難しいので、前倒しで近い土日に誕生日パーティーとしてお祝いすることにしています。
ただ、誕生日当日に何もないも寂しいなと思うので何かしらしてあげたいのですが、同じパターンの方は当日はどうされていますか?💦
ちなみにプレゼントも前倒しであげますか?それとも、プレゼントは当日?🎁

コメント

華

前倒しや遅れてやる場合、当日は『おめでとう』を沢山言ってあげて「今日がお誕生日だよ!お休みの日にお祝いしたよねぇケーキ食べてプレゼントもあったよねぇ〜美味しかったねぇ〜楽しかったねぇ〜」と話をするだけで、ご飯とか普通ですし、プレゼントもあげちゃってるのでナシです😅

ゆう

お祝い、プレゼント等は前倒しで休日にやりました!
平日の当日は夕飯時もパパが仕事でいなかったので、子どもの好きなご飯を作って、バースデープレートみたいにしてプチお祝いしましたよー!
特別にご飯後のデザートにアイスあげました!笑

naaco

ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!