※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡
お出かけ

京都 鉄道博物館について来月、兵庫(姫路方面)から京都の鉄道博物館に行…

京都 鉄道博物館について

来月、兵庫(姫路方面)から京都の鉄道博物館に行きたいと思っています!
行くのは初めてです❗
車で行こうと思っていましたが、HP見たら駐車場が無いと書いてあったので、どうやって行こうか考え中です😣
車で京都まで行き、どこかの駐車場に停めて電車で行くor自宅の最寄り駅から電車で行くか(息子がじっと座っておけるか、長時間の乗車に飽きないか心配…)
アドバイスお願いします💦

また雨でも楽しめますか?💦

コメント

moon

京都鉄道博物館は駅の目の前なので電車で来られるのがいいです🚃周辺にコインパーキングはありますが京都市内は高いので😅💦
雨でも楽しめます😊

• ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

コメントありがとうございます🎵車で行ってパーキングに停めようかなと思いましたが、息子が新幹線で行く気満々になってしまったので、新幹線と電車で行きたいと思います😊
    雨でも楽しめるんですね😉

• 4月24日
ゆ

一応目の前にコインパーキングありますよ〜!
鉄博の専用ではないので、そう言う案内になってるんだと思います🙆🏻‍♀️
京都水族館へ行く人とかも停めるのでいつも比較的混んでいる印象です。
目の前のパーキング以外にも恐らく近隣にあると思いますが、ちょっとそこまでは分からずすみません🙏🏻

コメントありがとうございます🎵調べたらパーキングたくさんありましたが、連休だしすぐ満車になりそう&息子が新幹線で行く気満々になってしまったので、新幹線と電車好きで行きたいと思います☺️

• 4月24日
  • ゆ

新幹線乗る気満々なら新幹線ですね😂😂
    楽しんできてくださーい♡

• 4月24日

ありがとうございます🎵
    楽しんできます❣️

• 4月24日
chaan

鉄道博物館、雨でも楽しめますよー😊
駐車場代高いですがパーキングは結構ありますよ♪
休日に行くと近くのパーキング埋まる可能性高いので朝早めにつくと安心だと思います

コメントありがとうございます🎵
    自分でも調べたら結構パーキングありましたが、連休だしすぐ満車になりそう&息子が新幹線で行く気満々になってしまったので、新幹線と電車で行きたいと思います😊
    雨でも楽しめるとのことで安心しました😌

• 4月24日