※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お子さんではなく、大人の症状について聞きたいです。コロナに感染して…

お子さんではなく、大人の症状について聞きたいです。
コロナに感染して治癒した方、熱はどれくらい続きましたか?
もう発症後5日目になるのに、熱が上がったり下がったりを繰り返して、今もまた38度あります。
こんなに熱が続くものでしょうか?不安で仕方ないです…。
熱以外は頭痛、少し鼻水と喉の痛みがあるくらいなのですが解熱しないのが怖いです…

コメント

ライオネル

38度台が2日あり37.7とかが3日ありました。朝は下がってるけどお昼過ぎからあがりダルくなってました。激しい頭痛、吐き気、胃痛、めまいもあり10日目では完治せずでした。2週間程で立っても平気になりました💦
熱下がらないの心配ですね😣県の相談できる所に電話されてはどうですか?うちの県は看護師が在中しており対応してくれました。

早く下がりますように😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    ライオネルさんも、37度代の日含めると5日くらいは熱が出ていたって事ですよね?💦
    立てる様になるまでに2週間かかったとの事でほんとにお疲れ様です…💦
    身近な知り合いはみんな長くても2日くらいで熱下がってるみたいなので不安で不安で…
    電話相談してみます。コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日