※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーハナ🔰
家族・旦那

義母に誕プレや、母の日あげてますか?私はあげています。自分の誕生日に…

義母に誕プレや、母の日あげてますか?
私はあげています。
自分の誕生日にはおめでとうも一切ありませんが、こんなもんでしょうか。。

コメント

たぬき

母の日だけあげてます。
私もなにもいただいてないです😇

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

ありがとうございます♪

• 4月26日
えだまめ

誕プレも母の日も渡しています☺️
誕生日は知らないふりしていましたが、義母は毎年私の誕生日の朝に必ずLINEくれるのと、ちょっとしたプレゼントもくれるので、するようになりました💡
でもあちらから一切なくてお世話にもなっていないなら、誕生日はしないですね😂

はじめてのママリ🔰

コロナがあるまではよく遊びに行ってたので誕生日も母の日もあげてました✨ここ2年は誕生日は子どもたちの写真と一緒にメッセージを送り、母の日はスイーツやお花を送ってます✨私にはお誕生日におめでとうとかありません💦

はじめてのママリ

母の日だけ夫が選んで渡しています😊
私からは渡していません。

義母の誕生日は6月で母の日と近い月だったり父の日もあったりでなんとなく過ぎてしまい贈ってないですね💦
夫もマメなタイプではないので...😅
誕生日付近に会う機会があればお菓子を持っていくぐらいです💦

義母の誕生日は覚えていれば私からもLINEか電話をします。
去年は忘れててスルーしてしまいました🤣
義母から私の誕生日におめでとうと連絡があったのは結婚した最初の年だけでしたw

母の日、お誕生日、毎年プレゼントしてます☺️
逆に私の誕生日も毎年プレゼントいただいてます😭✨

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

素敵ですね💕

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

あげてます。でも形だけです😑もうすぐ母の日だしめんどくさいな〜ってそう思ってたらすぐ誕生日だし😫同居だからやらないとダメだよな〜って。
うちは誕生日もらいますが、去年は3,000円の現金でした😂金額じゃないんでしょうけど、え?子供のお小遣い?ってなりました。仲も良くないので、今年から要らないって言います 笑