♡
大丈夫ですか(>_<)?
私も吐きすぎて血を吐いてました多分切れたんだと思います😭
maiにゃん☆
私も嘔吐の時に出てました😢
吐きすぎなのかなーて思ってました😭
何回も吐いてたので😭
いまこ
胃液は酸性なので逆流して喉が荒れちゃったんですかね(T ^ T)
ツライですね(T ^ T)
お大事にしてください(T ^ T)
めめたろ
私も血が少し混じってました😣よく吐いていたから喉が切れたのだろうという事で、薬処方されました!
♡
大丈夫ですか(>_<)?
私も吐きすぎて血を吐いてました多分切れたんだと思います😭
maiにゃん☆
私も嘔吐の時に出てました😢
吐きすぎなのかなーて思ってました😭
何回も吐いてたので😭
いまこ
胃液は酸性なので逆流して喉が荒れちゃったんですかね(T ^ T)
ツライですね(T ^ T)
お大事にしてください(T ^ T)
めめたろ
私も血が少し混じってました😣よく吐いていたから喉が切れたのだろうという事で、薬処方されました!
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント