※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

つわりで嘔吐した際血が混じってて喉がめっちゃ痛い(T . T)切れたのかな…

つわりで嘔吐した際血が混じってて喉がめっちゃ痛い(T . T)切れたのかな〜?

コメント

♡

大丈夫ですか(>_<)?
私も吐きすぎて血を吐いてました多分切れたんだと思います😭

maiにゃん☆

私も嘔吐の時に出てました😢
吐きすぎなのかなーて思ってました😭
何回も吐いてたので😭

いまこ

胃液は酸性なので逆流して喉が荒れちゃったんですかね(T ^ T)
ツライですね(T ^ T)
お大事にしてください(T ^ T)

めめたろ

私も血が少し混じってました😣よく吐いていたから喉が切れたのだろうという事で、薬処方されました!