※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
住まい

わたしの実家がマンションなのですが、同じマンションの別の階の部屋が…

わたしの実家がマンションなのですが、同じマンションの別の階の部屋が空いていて、旦那がそこにしようよ!と言ってくるのですが、ほぼ私の家族と同居しているようなものですよね?同じマンション内に住んでいる方いらっしゃいますか???

よく喧嘩するし、モラハラ気質のある旦那なのですが、もし離婚とかになったら気まずくなりそうですよね💦

立地的には便利な訳ではないけど、子育てには良さそうなところです。

コメント

deleted user

友達の所ですが、同じように奥さんのご実家マンションの別室を購入されましたよ!

離婚しても出てくのは、ご主人じゃないですか?😅

kumi

私の実家がそうでした!
下の階が祖母の家です☺️
母と父は離婚して父が出ていきました☺️

ママリ

逆にいいんじゃないですか?もし離婚となってもママリさんはご実家に助けてもらえるし、出ていくなら普通は旦那様でしょうし🤔
大阪に住んでたときはよく実家のマンションと同じマンションの違う階買った~て言う人いましたよ!子供が学校から早く帰ってきたら仕事終わるまでは実家で見ててもらうとかできるのであえて購入する人が多かったです🙆