※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる。
雑談・つぶやき

ママリ開く前にninaru開いたら出産まであと31日ってなってたうえに生ま…

ママリ開く前にninaru開いたら
出産まであと31日ってなってたうえに
生まれたらここをタップボタンが追加されてて
急に不安になった🤣🤣🤣www

早ければ1ヶ月後にはもう出てきてるんだなと思うと感慨深い🥹
色々ひもじい思いしてまともにご飯が食べれない時期が長かったのに、無事に2000g前後まで大きくなってくれて。
子供の生命力に驚きを隠せません🥲

父親がいないって事でこの先すごく苦労かけちゃうけど
その分しっかりと愛情注いで育てていくから
生まれてくるときは元気に出てきてね👶

質問でもなんでもない投稿すみません、、、
思いの丈をぶちまけたくて🥲

コメント