※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makamaka
家族・旦那

旦那への完全に愚痴です笑笑 長いです!3歳6ヶ月の息子がいます😊切迫で…

旦那への完全に愚痴です笑笑 長いです!
3歳6ヶ月の息子がいます😊

切迫でできるだけ安静中なのですが、旦那は基本的に
俺がやるから!安静にしてて!寝てて!!!
と心配して言ってはくれるのですが、行動が伴いません😂😂

基本的には安静にさせてもらっているので、本人には文句は言えませんが、見ていて要領悪いのと、めんどくさいからいいかとサボりがちで、見ていてイライラします🤣

例えば私が子供の栄養を考えて毎食野菜などを何種類か考えて作るのに対し、毎朝ハチミツトースト、昼素うどんなど😅
たまにならいいのですが、切迫中ずっとこんな栄養ないの!?と😂とつぶやくと、考えるのめんどいと。笑
さすがに夜は子供の栄養が心配なので、無理に動いて私が作ってしまいます😅

他にも、洗濯も色物と白いものなど分けて洗っていると伝えているのに、俺はめんどくさいと全部一緒に洗われたり😅
俺が洗い物やるから置いといて、寝てて!!!と言われ、つわりも酷かったので寝室で寝ていると息子が呼びに来て、
パパ寝てて相手してくれないから暇だと😂
悪阻気持ち悪い中リビングに行くと、洗い物置いて爆睡の旦那😅
仕方ないので息子の相手をしていると、寝てていいよーと自分も寝ながらの気遣い。わら
いや、じゃああなたが息子を見てくれよ🤣
そのまま俺がやると言っていた洗い物やお風呂掃除全て置いて夜勤に行きました、、、笑

切迫だから出来るだけ安静に!と言われてるところを、旦那が心配して俺がやる!と言ってくれるのはいいのですが、言うなら面倒臭いとか言わずにやって欲しい、、、
それで俺は家事も育児もこなしてる😎みたいな顔をされると腹が立ってしまって、、、、

心狭いですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

心狭くないですよ!
やるって言ったんならちゃんとやれよって思いますよ😭
洗い物置いて爆睡めっちゃ腹立ちます😠

• makamaka

makamaka

お返事ありがとうございます😊

そしてまた、夜勤明けに仕事の方とラーメン食べにいって、今日の朝起きてきて喉痛い風邪ひいたとか言われました😇
    そんな中私が優しくないとか言われましたが、このご時世&家が大変な時に自分の管理の甘さで風邪引かれても心配もできません😂笑

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

口だけの男が1番嫌いです。笑
どんだけ優しい事言ってても行動が男は全てです。

• makamaka

makamaka

ほんとそれですよね😑!
    口ではなんぼでも言えますもんね😑
    でも本人には言えないので難しいです😭

• 4月24日