※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🔰
その他の疑問

Amazonで商品を購入し、22日がお届けの日でした。Amazonからのメールで…

Amazonで商品を購入し、22日がお届けの日でした。
Amazonからのメールでも本日ヤマトで届きますと連絡がきました。
しかし荷物が届かず、不在届けもなし。
(家に一日中いました)
23日にまたメールで本日届きますときました。
配送遅れてたのかと思って待ってましたが今日も届きませんでした。もちろん不在届けもなし。
不安になりお問い合わせ番号で検索した所、22日も23日も8時45分前後に不在、持ち帰りとなってました。
どちらも家に居ましたがピンポンも鳴ってないし不在届けもなかったです。
ヤマトにはそのままネットで明日の配達指定しましたがそんなことあります?

コメント

はじめてのママリ🔰

届く前日に曜日と時間指定したのに
前日に持って来て不在の為持ち帰り
次の日の指定日にセンターに置きっぱなしで配達されなかった事はあります🤔
明日来なかったら電話して聞いた方がいいですよ!

2mama

引っ越して来たばかりとかでは無くてですか??

にじこ🌸

ついこの間、新人配達員さんにマンション間違えて不在票入れられてた事がありました
気づくかと思って放置してたけど、3度目来た時にやっと対面して、建物間違っていると伝えました😅

心配なら、営業所にその旨電話して伝えた方がいいかもしれません

ママちゃん🔰

みなさんありがとうございます!
明日の朝一で電話してみます!