※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に欲しかったプレゼントについて教えてください。ベビー用品以外でお願いします。

妊娠している親友にプレゼントを考えております☺️
色々検索しすぎて絞りきれないので
皆さんが妊婦さんの時に欲しかったもの、
もらって嬉しかったもの教えてください💓

ベビー用品以外でお願いします🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠線予防のクリーム嬉しかったです💓😌

初心者のママリ🔰

おなかが大きくてもきられるパジャマ、ルームウェアいただいて嬉しかったです!すごく使ってます〜🥰
あと自分でいろんなフレーバーティー取り寄せて飲んでるので、もらったら嬉しいです!

🍓いちご🍓

マザーズバッグ嬉しかったです💙
あとは産んでから使ってねって着圧タイツも貰ったのですがそれも自分じゃなかなか買う機会なかったので嬉しかったです(*^^*)

はじめてのママリ

私は自分で買ったものですが、バスローブがベストヒットでした!

はじめてのママリ

大きさ気にしなければ抱き枕欲しいです、あとは妊娠線予防クリームですかねー😊💓

3児のママ

わたしだったらマタニティ用でもそうでなくてもいいのでお腹が大きくなっても着られるルームウェアやパジャマが嬉しいかもです🥰貰ったものはなんでも嬉しいと思いますが、あと挙げるとすれば抱き枕や安産祈願のお守り、産まれてくる赤ちゃんとペアの物とかですかね?!(赤ちゃんの服より、親子ペアだとなかなか産後に自分で買うこともないので)あとは妊娠すると体ボロボロになるのでホットアイマスクやパックでもかなり嬉しいです😭😭
妊娠線クリームはもらったら嬉しいと思いますが、私みたいなズボラな人だといいお値段のものもらっても毎日こまめにつけないので無駄にしちゃいます😔😔

はるママ✿

妊娠線予防クリームを頂いて嬉しかったです🥰
あとはカフェインレスの飲み物もありがたかったです😌

初めてのママリ🔰

ルピシアの色々なフレーバーのルイボスティーが嬉しかったです❣️なんか、私のこと考えてくれたんだなぁ…て思って🌸笑