※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

職場で産休に入り、LINEで挨拶したが返信がなくショック。気にするのはおかしい?

4年働いた職場で、
後期に入って体調が優れず予定より1週間早めに産休入ることになり
今は様子見の自宅安静と指示がある為に直接挨拶に行けないので
落ち着いたらご挨拶に伺うことを伝えつつ。
先にLINE(全体共有LINEと店長には個人)でひとまずみんなにご挨拶したのですが
一言くらい出産頑張って下さいとか返信あるかなと思っていました。
が、全体LINEは既読スルー、店長は未読で1日が経ちました。
アパレルをしており、わたしが26歳妊娠前まで副店長、店長30、他全員19〜23歳とだいぶ年齢も下で
常識がないクソガキ達でしたがなんだかんだで可愛がって来たつもりです。
何も連絡が無いことに、なんかショック受けてしまいました。
一言くらいありがとうは欲しかったなと思いますが
期待し過ぎ?この件を気にするのは、おかしいですか?🥲

コメント

それはかなしくなりますね😢
常識がない〇〇達だからまあいっか!とおもいましょ🤣
その年代だと誰か1人返信すればみんな返しやすくなると思いますけどね、、私もだれか返信しないと1番手で返信はしにくいタイプです🙊

はじめてのママリ🔰

今は育休中でアパレルしてましたが、気になりますね😂
店長が悪いですね、店長が一番になにか送っていればアルバイトの子達もなにか送ってきてたと思いますよ😭
私は店長してましたが、産休入る前ににグループラインで同じように挨拶したらグループラインではほぼ返事はなかったですが、みんな個人でくれてました😊
グループラインは送りにくいんだと思います💦