※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬でD10に薄い線が出ました。早いですか?無排卵だったので驚いています。

⚠️排卵検査薬です
D10でこの線は薄いですか??
こんなに早く線って出るんですか?😭
今月無排卵だったこともあり早めから排卵検査薬を使用してみたのですが、D10という早さで出るもんなんでしょうかね、、

コメント

ママり

確か生理後間もなくでも薄い線は出るって言いますよね!右と同じくらいの濃さで陽性とみなすのでこれは陰性で良いと思います🤔

• ママリ

ママリ

生理後すぐでも線でるんですね😳
    陽性になったときにタイミングを取ればいいんですよね😭??

• 4月23日
  • ママり

ママり

常に少しはホルモン?が出てるみたいなのでそうなるらしいです^^
    そうですよ!徐々に濃くなるはずなので濃くなり始めたら一日置きくらいに取って、濃さのピークかなと思ったら必ず取るっていうのが理想だと思います^^

• 4月23日
Mi

LHホルモンは常に出てるのでいつでも薄らと線が出ます☺️
これは陰性なので陽性になると終了線と同じくらいかそれ以上に濃くなります✨