※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

お腹が痛くて横になっても治らない痛みがあります。内診後におしるしや粘液栓が出ています。同じ症状の方いますか?原因は何でしょうか?

38w1dになりました初産婦です!
5日くらい前からお腹がキリキリと痛みます。
間隔はバラバラで痛みの持続時間も30秒〜5分ほどです。
とくに歩いてる時に痛むことが多くて、痛みだすと横になってもなかなか治りません(´Д` )
おヘソの左横あたりが胃痛のようにキリキリと結構な激痛です💦

ちなみに、痛み出した頃に内診グリグリをして、おしるしがあり、粘液栓が出続けています。

同じ様な痛みがある方いらっしゃいますか?
また、この痛みはなんでしょう??

コメント

deleted user

前駆陣痛ではないでしょうか?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    キリキリする痛みも前駆陣痛になるんですか??
    生理痛や下痢のような痛みだと思っていたので違うのかと思ってました( ;∀;)
    教えてもらわなかったらこのキリキリが等間隔になっても陣痛だと気づかなかったと思います。
    ありがとうございました😊

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産に向けて身体がどんどん準備できている証拠だと思いますよ٩( 'ω' )
    早く赤ちゃんに会えますように…♡

    • 11月15日