※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
妊娠・出産

上の子は切迫で入院中、下の子は自宅安静。検診まで不安でストレス。同じ経験の方いますか?

上の子切迫で3ヶ月入院してます
下の子切迫気味で自宅安静中
内服もないから不安でしかないです
次の検診29wなので入院と言われる可能性も視野に入れてますが最近たまに張るようになり、下の子も心配だし上の子どうしよう、、って板挟みでストレスになってます...

ただ同じ週数で上22mm以下 下の子29mmなのでマシですが次の検診までに結構張るので不安です

同じような方いますか?

コメント

deleted user

おなじくです💦💦💦

1人目は32w9ミリ即入院
2人目26wで28ミリです💦💦高頻度に張ってます

  • 苹果🐱

    苹果🐱

    同じ人いて嬉しいーー😭
    そうなんですよ、最近張るようになったなぁと思う度に子宮頸管平気かなって、、見えるものじゃないから余計に😭
    ドキドキですよね😔😔

    • 4月23日
なーちゃん(28)

1人目1ヶ月入院
2人目3ヶ月入院
4人目20wから自宅安静
5人目20wから自宅安静してます🥺

  • 苹果🐱

    苹果🐱

    5人!すごい!
    上のお子さん入院値どうしてましたか?

    • 4月23日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    2人目入院中は実家で見たりしてもらいましたよ☆。

    • 4月23日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    そうなんですね!全員🤰中お腹張りますか?😭

    • 4月23日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    1人目の時は張りが分からなかったですけど2人目以後はなんとなく分かるようになりました☆。
    後期になってあ、張ってるー😭ってなります🥺

    • 4月23日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    私もそんな感じです😞
    やっぱ張りやすくなりますよね

    • 4月23日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    動きすぎたりすると張ります😭

    • 4月23日