※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

黄体ホルモンが低めで妊娠を継続したい。自力でできることや気をつけることはありますか?

黄体ホルモンが低めとの検査結果でしたが、クリニックでお薬など処方されない場合、自力で何かできることはありますか🥲?

病院に通い始めたばかりで、今月は様子見でお薬など処方されませんでした。
しかしフライングで陽性反応が出たのでなんとかこの妊娠を継続させたいです💦

黄体ホルモンが低めだと着床を継続させる力が弱いと聞きました😔
何か自分でできること、気をつけられることはありませんでしょうか😭😭😭?

コメント

ブラウン

体を冷やさない、高温期にアーモンド効果を飲む(噂)
ですかね??
私も黄体ホルモン低かったです!
デュファストンという薬を飲んで、高温期か維持されるようになりました😃
やっぱり薬が1番手っ取り早いのかなぁと思うので、病院に行って希望してみては??

• ママリ

ママリ

アーモンド効果の噂を聞きつけ最近毎日のんでます!笑
    やっぱりお薬ですよね、、
    今高温期11日目なんですがこのくらいの時期から飲んでも効くんですかね🥲
    もしだったらクリニックに聞いてみようと思います☺️

• 4月23日
  • ブラウン

ブラウン

妊娠を維持するために飲む人も、いるらしいですが、妊娠すればホルモン出るのでデュファストンやめて大丈夫と言われてます😊
    せっかくのチャンスですし、病院の先生に聞いてみてもいいかもですね😄

• 4月23日