※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

自分で稼いだお金を使わせてくれない旦那。理由は一軒家買ったからだの…

自分で稼いだお金を使わせてくれない旦那。
理由は一軒家買ったからだの節約だのこの先何があるか分からないかららしい。
遊びに行きたいのに使わせてくれない。
行ってもいいけど相手のおごりだったらいいよ。らしいです。絶対に奢りじゃないと行かせてくれない。
さすがにそれは私にも無理だから勝手に自分の口座からちょいちょい下ろして遊びに行ってます。
これがバレたらまーキレられます。
生活費は貰ってません。と言うのも買い物は一緒に行って旦那の口座から払ってます。なので貰ってないです。
自分のお金を自由に使いたい。自分で稼いだお金なのに。
そんな無駄使いしてるわけでもないのに。

コメント

ことり

確実に経済的DVですよね?
旦那さんもおなじように、自分のためにお金は使っていないのですか?
自分の口座のお金は、独身時代のものですか?
であれば旦那さんは口出す権利ないと思うのですが…
この先、このままで良くないと思うのであれば、両家巻き込んで話し合った方がいいと思います
わたしなら即離婚ですが…

• えむ

えむ

滅多に使わないですがお昼ご飯とかに使ってます!でもこの前服とか買ってました!
    自分の口座は結婚後の物です。
    旦那の実家は外国人なのであまり話してもって感じで💦私の親も夫婦の問題は自分たちでって感じなので…。お金さえあれば私も即離婚です😁

• 4月23日
  • ことり

ことり

外国人の方なら、価値観の違いは致し方ないのかもしれないですね!
    頑張ってください😊

• 4月23日
  • えむ

えむ

ありがとうございます😊

• 4月23日