※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状について教えてください。左の横腹がズキズキ痛み、腰痛もあります。この症状で妊娠している方いますか?妊娠検査薬の反応はどのくらいからですか?

妊娠超初期症状について教えてください。
現在もし着床していたら3週目なのですが、
左の横腹がズキズキ傷みます。あと腰痛もあります。
妊娠していと超初期にこのような症状があった方はいますか??
また妊娠検査薬はどのくらいから反応はありましたか??

コメント

私は妊娠していたと気もしていなかった時も、
左の横腹?下腹部?あたりがズキズキと痛かったり腰痛もありました、、、🥺💭
妊娠していた時は、妊娠検査薬が生理予定日当日で、くっきり陽性で3日前くらいからうっすら線が出てきましたね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️
    妊娠していないときもズキズキや腰痛はあったということでしょうか??
    生理予定日1週間前なのですが、こんなに早くからの腰痛やズキズキやズシーンとする腹痛は初めてなもので💦

• 4月23日

退会ユーザー

ありました!
    1人目は自己流妊活、不妊治療を経ての妊娠でしたが、授かれない時間が増えていく度に感じ方が一緒なことが多いのに気付きました🥺
    もちろん、人それぞれ妊娠したという時の症状もPMSの症状も違いますから、質問者様も私と同じだとは言えませんし、妊娠をされているかもしれませんので、私の感じ方が普通だとは言えませんが、私の場合はそうでした🥺🥺🥺

妊娠されているといいですね🥲🫶🏼🫶🏼🫶🏼

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💡
    私も今不妊治療中で、今周期は体外受精の合間のタイミングです。タイミングでの確率は低いので妊娠してたらラッキーくらいの気持ちではいるのですが😊
    お話聞いてくださって、ありがとうございました😌✨

• 4月23日