※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園のお弁当どのように作って持たせていますか?前日からお弁当箱に詰…

幼稚園のお弁当どのように作って持たせていますか?
前日からお弁当箱に詰めて朝チンして冷まして持たせても美味しく食べられるのでしょうか。
下の子もいる中で、朝はとてもバタつくので自信がありません😅💦
時短テクや、オススメのおかずあれば教えてください!!

コメント

実家のとき、母はそうやって作ってくれてました!
味は別に普通でしたよ!the弁当って感じの冷めたおかずです笑
私も今、園児がいてお弁当作ってますが一応、子どもなので朝作ってます!
完食できる量だとおかずも3〜4個しか入れられないし冷食もつかってます😋
何詰めようかな〜って考えながらだと時間かかるので先に何日か分のお弁当の中身考えておいて作ってます👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    なんとか朝作れています✨
    参考になりました!!

• 4月28日
スポンジ

大変だけとこれから暑くなりますし、子供はそこまで胃腸強くないので朝作った方が良いと思いますよ😅
ミートボールや解凍するだけの冷食とかに頼ってみたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    前日の残りも詰めてしまうのですが😂
    冷食もたくさん買い溜めておこうと思います!!

• 4月28日