※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
お出かけ

幼児から小学生を育てている方に質問です🐘❤️(妊婦さんの方も是非🙇‍♀️✨…

幼児から小学生を育てている方に
質問です🐘❤️(妊婦さんの方も是非🙇‍♀️✨)


GWの予定は決めましたか?
コロナの事もあり何を決めても人が多いか、、
怖いなあーってなってしまって考えても
白紙に戻ったりしています😅

室内より室外の方がいいかな?と思って
花畑があるところなども考えてみたんですが
楽しいのは大人だけかな??とか思って
これまた白紙に、、🥲


みなさんは何をしてGW過ごしますか?😊❤️
私もやっと悪阻が終わって✨体が楽になったので
子どもたちとお出かけしたいな、、って
思ってしまっています😅😅


コメント

さらい

花壇の手入れ
野菜を植える
バーベキュー
大きめの公園

ゴールデンウィークはコロナ前から遠くには出掛けなくて。

  • まおまお

    まおまお

    さらいさん🤍

    やはり近場で出来ることする方がいいですよね〜🤣✨

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

お天気がイマイチなので、まだ考えているところですが、潮干狩りと大きい公園、釣りに行きたいなーと思ってます。
雨だったらラウンドワンとか行ってみようかな〜とか考え中です。

  • まおまお

    まおまお


    お天気はたしかに調べたら悪かったです☹️💭
    潮干狩りいいですね😍💕楽そう✨

    • 4月23日
はちみつ。

うちは、日帰りで何日か出かけようかなーって計画してます🤣

食べ歩きしたいのと、子供が動物園行きたい言ってるのでそれくらいかなーって感じです(笑)

  • まおまお

    まおまお

    はちみつ。さん🤍

    食べ歩きいいですね〜🤭❤️私も子どもたちに動物園とか水族館行きたい🐟って言われてます🤣でも、コロナが怖くて躊躇しちゃってます😵‍💫なにも気にせず楽しませてあげたいですよね🥲❤️❤️

    • 4月23日
POOH

2日だけ旦那と休み被せて旅行行きます!

子供達はプール楽しみにしてるので!

  • まおまお

    まおまお

    POOHさん🤍

    お泊まりでどこかに行けるのいいですね〜😍💓
    羨ましいですっっ♩
    プールも絶対喜びますね✨

    • 4月23日
  • POOH

    POOH

    普段夫も私も激務で中々子供達といれないので!
    今日も今やっと帰宅中です。

    1番上のこのストレスの問題もあり、相談の上いく感じです。

    • 4月23日
  • まおまお

    まおまお


    あらあら😭💭お仕事めちゃくちゃ忙しいんですね、、私も旦那は単身赴任なので連休しか帰ってこれず子どもたちも久しぶりに会うので思いっきり遊ばせてあげたいんですけどね〜🥲❤️

    そうなんですね😢うちの子は上2人自閉症なので出かける場所も色々考えないといけないので大変です😅

    • 4月23日
  • POOH

    POOH

    コロナで忙しいです😓💦

    うちも1番上が自閉症ですよ!なので、集団生活とかのストレスなんかが凄いです😓

    • 4月23日
  • まおまお

    まおまお


    なるほど😢毎日ご苦労様です😭❤️✨

    ストレスを溜めやすいんですね…😢発散できるといいですけど、なかなか難しいですよね😭💭

    • 4月23日
  • POOH

    POOH

    小学生でグレーゾーンなので、普通級に通ってるせいもあり。。。
    かといって支援級だと本人の意欲とは離れちゃうしで。。。

    うちはある程度は落ち着いてはいるので、遊園地とか色々行って本人の気分転換と下2人の気分転換兼ねてます!

    • 4月23日
  • まおまお

    まおまお


    グレー判定なんですね😢💭なるほど、、お子さんは頑張ろうとしてくれているんですね😊✨素晴らしいです💓うちの子は2人とも支援級です😊マイペースな子たちなのできっと普通級に入ってしまうと毎日もうそれこそストレスで癇癪、パニック起こすだろうなと思っています😂💭


    我が家もやっと落ち着けるようになってきたので下の子たちの我慢も限界かもしれないしGWは楽しみたいです😊💕近場でいいところがないか探してみます🤍

    • 4月23日
𝐫.

GWは人やばそうなので…笑
今日海に行ってきました❤︎

GWはまったり過ごします😂

  • まおまお

    まおまお

    𝐫.さん🤍

    そうですよね〜😂
    海🏖行ったんですね🐟💕
    羨ましいです✨

    • 4月23日