※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaimama☺︎
妊娠・出産

つわりが10週続いています。ピークを過ぎたと思ったら再び吐きづわりが始まり、辛い状況です。同じような経験をされた方はいますか?

今10週でつわりがあります!5週から胸焼け、吐き気、ゲップがよく出る程度でした。今回も吐きづわりがないのかとつわりもピークが過ぎたのかと思ったら、9週から吐きづわりがあります>_<そんな方いますか⁇
1人目は安定期あたりまでつわりがあり、最近は毎日吐きづわりで、終わりが見えないつわりに子供もいるし辛いです>_<



コメント

R&M♡mamm

私も10週に入ってつわりが毎日きついです(>_<)
上の子のお世話しながらって構ってあげられないし辛いですよね。
赤ちゃんが元気!と思って乗り切りましょ。
お互い早く落ち着きますように。

  • kaimama☺︎

    kaimama☺︎

    同じ方がいて安心です。赤ちゃんのためにも堪るしかないですね>_<頑張りましょう☺︎

    • 11月16日