※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

3歳の子供にプレゼントしたいレゴについて相談です。アンパンマンミュージアムに行きたいと思っています。車からロボットに変形するレゴが欲しいです。プラレールは持っています。

こんなんのレゴ版ありませんかね〜?

3歳レゴは早いですか?

3歳で何をプレゼントされましたか?

うちの親がもう誕生日の話を言ってきて🤣笑

私は家族でアンパンマンミュージアムに行きたいと

思っています💡

レゴなら買い足せるから、レゴがいいかなと💡

3in1とかはあるけどな〜5通りぐらいは

ほしいかも(笑)

車からロボットになる!とか画期的でいいなと思い!

ちなみにプラレールはあります😌

コメント

3歳の誕生日で、レゴデュプロをプレゼントしました!
これは細かくて難しそうですが、今も普通のレゴで遊んだりするんですか?🥰

• あおぞら

あおぞら

義実家で預かってもらった時に普通のレゴをしたと聞いて💡実際にやってる所はまだ見てないですが…
    もちろん難しいと思うので私がやるんですが、デュプロは普通のレゴよりちょっと大きめなんですか?

• 4月23日

退会ユーザー

そうなんですね😊✨
    普通のレゴかっこいいのたくさんありますよね🥹
    遊べてたなら、普通のレゴでも良さそうですね💕💕
    デュプロは大きめです!こんな感じです🥰

• 4月23日
  • あおぞら

あおぞら

お写真までありがとうございます🙏結構遊んでいますか?
    でも、やっぱり普通やと細かいですかね〜🤣
    こういうのいいなと勝手に思っています(笑)まだそんなに喋らないんで、何がほしいか分からないですけどね…😂ヨドバシまで行こうかしら?笑

• 4月23日

何通りも作るとなるとレゴクラシックシリーズが1つの商品で色々な物が作れるのでおススメです!
うちは3歳の誕生日に"クラシックシリーズ 黄色のアイデアボックス<スペシャル>"を買いました✨
最初は一緒に説明書を見ながら同じレゴを探すという遊び方をしてましたが、今は1人で説明書を見ながら作品を作って遊んでいます😆
3in1はレゴクリエイターシリーズと言って、対象年齢が一番若くても6歳〜なのでちょっと難易度が高めだと思います☺️

• あおぞら

あおぞら

なるほど!めちゃ詳しくありがとうございます😁たくさん作れるのは、いいですね😆検討します😍

• 4月28日