※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

来年昼間働けることになり、調理師免許と保育士免許を持っています。料理は苦手でもまかない付きの焼肉屋や保育園で働くことを考えています。現在は夜の定食屋でバイト中。

来年やっと昼間働けるのですが何で働こうかて毎日悩んでます。調理師免許と保育士免許持ってます☺️料理は嫌いです笑 まかないが付いてる焼肉屋さんもいいなあと思ったり資格あるし保育士もいいな思ったり まだ2人が小さいので融通きくところがいいなあと🥲今は夜定食屋さんでバイトしてます!!まかないありて魅力的です🥰バイトの日は絶対に食べたいです😚

コメント

ままり

憧れすぎて羨ましいです~
保育専門学校で挫折の中退
最近では、無資格でも小規模保育園の調理補助の求人があり面接したが不採用
保育園の調理師
タイミング良く募集してたら私の憧れです🤭

• りの

りの

保育園の調理師も憧れあります可愛いのつくりたいです☺️
    保育士なら融通がききそうで保育士しかないかなとかんがえてます☺️

• 4月24日