※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今度親子遠足に行かないといけません親子でポツンとしてたら先生や周りのお母さんから裏で何か言われますかね?

今度親子遠足に行かないといけません

親子でポツンとしてたら先生や周りのお母さんから裏で何か言われますかね?

コメント

かぼちゃん。

言われませんよ!各々楽しんでる方いますし、そこで仲良くなる方もいます!一番は遠足を楽しむ事です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。長い人生の中で、好かれるように挨拶もしたり話しかけたりもしたし服装にも気をつけても、結局は好かれたいなんて思ってもないような人ばかり話しかけられて、好かれる努力をもうしたくないんですよね…ポツンとしてても何も言われないなら、安心しました。

• 4月23日
  • かぼちゃん。

かぼちゃん。

自分らしく生きていく方が絶対楽しいです☺️私も、子供のためにママとも作ろうと去年翻弄しましたが、結局は疲れて自分らしくいる事にしました😂
    話しかけられたり幼稚園帰りの公園に誘われて担任の悪口言うママ友とはオサラバしたので、私も遠足は息子と楽しい思い出を作ります✨

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、保護者同士顔を合わすことがほとんどないのですが入園式でもうすでに、なんかついていけないというか…キラキラしたママばかりで、もうはなからママ友なんて諦めてしまいました😂子どもと遠足楽しもうと思います!楽になりました。ありがとうございます✨

• 4月23日

コロナだったので長女の一回しか行ったことないですが、2人で回ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ママ友なんて経験上面倒くさいだけなので、子どもとポツンとしたいと思います。

• 4月23日
メル

幼稚園で働いているものです。
ポツンとしてて、困ってそうならこちらから声掛けます(楽しんでもらえるように)
親子で楽しそうで過ごしてらっしゃるなら特に気にしません♪
先生たちの中で裏で何か言うとかもないですよ♪

グループになってるところは、あの人あの人仲良いんだ〜と記憶に残ったりはします。