※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の友達とその彼女と一緒に男2人女1人での登山に行くことに不安を感じています。

彼氏がそんなキャラじゃないのにいきなり
何故か登山したいと言い出して
彼氏の友達+その彼女の3人で
登山に行くそうです。
いつも彼氏の友達の中に1人だけその彼女が付いてきます。
6人男の中に1人だけ女みたいな…。
私がいない時にもみんなで彼氏の家に来たりしてるみたいで
前々からちょっと嫌だなーと思ってました。
男2.女1での登山、許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら嫌です😣
誰かの彼女でも無理ってなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね〜
    でも嫌だと伝えたら
    俺のせっかくの楽しみにどうして
    否定的なんだ!と少し怒られました💦

    • 4月23日
さつまいも

普通に怪しいので許せないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

友達の彼女なら別にいいかなと思っちゃう派です🙄
逆に私も女友達とその彼と自分、という組み合わせで買い物やご飯行くことありました🙄
家はちょっと嫌です…登山なら全然ありかな🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家もよく行ってるみたいです💦もう少し広い心持てるように頑張ります!

    • 4月23日
ママリ

逆にその彼女さんはなんも思わないんですかね?💦
さすがに6人の中に女1人ってなると私は男だけで楽しんでおいで!!ってなります。。
毎回彼女連れてたらその彼氏さん誘われなくなるとかないですんですかねww?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ…年越しのときも
    男8人くらいで毎年年越ししてて
    私は、彼氏に『男だけでするから』って断られたのに、その彼女は年越し参加してて💦
    登山に女の子連れて行くのも足手まといとかじゃないのか?それなら男だけで行けば?って思ってしまいました…

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    えぇ!!男だけって言われて
    他の彼女参加してるのは許せないですね😩!!!
    あたしだったらブチ切れです。
    年越しはやっぱり一緒に過ごしたいですよね。。。

    彼氏さんは友達の彼女が来ることなんも思ってないんですか?💦w

    • 4月23日
娘のママ

友だちの彼女なら別に気になりませんし!
登山いくなんてすごいなーと普通に感心しそうです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心広くてすごいです…私もそんな心広いひとになりたいです💦

    • 4月23日
  • 娘のママ

    娘のママ

    その彼氏が断りきれず彼女連れてきちゃうんでしょうね😂
    何回も来るからその彼女だけメンバーと仲良くなってーって感じですかね(笑)

    嫉妬よりその彼氏よく連れてくるなーって思っちゃいます😂

    • 4月23日