※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛がすごく痛んでます😭セルフカラーを繰り返して髪がゴムみたいにビ…

髪の毛がすごく痛んでます😭
セルフカラーを繰り返して髪がゴムみたいにビョーンと伸びるくらいのハイダメージで最近は髪が脆くて切れ毛がたくさんでアホ毛だらけです💦
あと髪色も色が抜けていわゆる昔のヤンキー?のようなパサパサな金色です😅

この春、やっと下の子が幼稚園に通い出して自分の時間が持てるようになったので、来週カラーとカットの予約をしました。

とりあえず、長い期間かかるとは思いますが髪を健康にするために美容院に通おうと思います。
出来るだけカラーの回数を抑えた方が良いと思うので今回は暗めのグレージュにしようと思いますが、
髪が傷みすぎててカラー断れる場合はあるんでしょうか?😂

コメント

ありますよー!
髪が溶けると言われて切らないと無理と言われました😂
(何年も通っているところです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    私も言われるかな‥💦
    美容師さんの話をよく聞いてお任せしようと思います✊

• 4月23日

退会ユーザー

最近溶けると言われても押し切ってカラーした方のTwitterかブログを見たんですが、1ヶ月くらいから髪が抜ける、切れ毛が酷くなったと書いてありました😭

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    美容師さんにお任せしなきゃですね💦間違えても独断で決めないようにたくさん相談してきます!

• 4月23日