※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

悪阻で食べるのがつらく、吐いてしまうので食べない方がいいと思っています。車の中で吐いた経験もあり、2人目の悪阻が早いと言われて心配しています。

悪阻で食べたご飯を吐くくらいなら食べない方がいい。
って思ってしまいます😢

皆さんちょっとでも食べてましたか😭??

車の高速に乗ってて、1人目の時も悪阻酷くて
ビニール袋に全部吐いたんですよね、、、

恥ずかしくてゴミ箱に捨てるのも嫌でしたwww

捨てたけどね??笑

2人目の方が悪阻早くない?って言われました旦那から

あーヤダ😭

こわいい〜😨😨😨!

コメント

わかります😭
お腹空いてなかったら特に食べてなかったです💦
食べてゼリーとか…

百均でエチケット袋買って、車、カバンの中に常に5枚ずつくらい入れてました😂
黒い袋がついてるので、気にせず捨てられますよ🙆‍♀️🙆‍♀️

チム

確かに、どうせ吐くなら食べたくないと思ってましたが、お腹が空きすぎても気持ち悪いので、仕方なく食べて吐いてをしてました💦

、

何も食べないのも子供によくないかなと思ってなんか食べてました😭
食べれるものが無さすぎてゼリー、もずくとか最悪水分とっときゃいいって言われたのでまだ飲めた水と炭酸水飲みまくってました😂

🦥ばつまる🐧.*˚

お腹すいてなければ食べませんでした💦
お腹すいて食べると毎回リバース…旦那から「勿体ない(笑)」とよく言われました🔫( ˙꒳​˙ )💢
今回の悪阻が1番酷くていまだに吐いてます😂

確かに下の子の時の方が🤮ってなるの早かったかも!笑

上の子の時は食べ悪阻で常に食べてないと気持ち悪くて15kgも増えちゃいました🤣
下の子は吐き悪阻で空腹満腹関係無く四六時中🤢って感じで辛かった😂

はじめてのママリ🔰

上は五週から、下は四週から悪阻ありました。
吐くのしんどいから食べたくないって思ってましたが、水分取れないとさらにしんどくなって2回入院したので、少しでも食べた方がいいと痛感しました😅

あるみ

水分摂れないと入院、と言われてました。逆に水分さえ摂れてれば大丈夫、とも言われました。
つわり始まったばかりのようですね。
頑張って下さい。

🫧

食べなかったら胃液でてきて余計きつかったです😇
飲むゼリー系とかよく食べてました!

酸っぱいものなら食べれたので
ずっとレモン系のお菓子食べてました🍋
あとキレートレモン飲んだら飲むゼリーとか飲んでました!