※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

10棟もない賃貸住みです。主に学生と単身赴任の人が住んでるアパートで…

10棟もない賃貸住みです。主に学生と単身赴任の人が住んでるアパートで、下に住んでいる人とはほぼ会わない感じです。挨拶今更ですが、した方がいいですか?

このアパートは作りが特殊で、あまり隣や下と直接接する面が少ない作りの作りになっています。不動産いわく、過去に騒音トラブルは一切ないそうです。
下の人はメゾネットタイプの家ですが、ほぼ不在で昼間の10時くらいに帰宅される感じです。
隣の家の人は0時頃にクラブ音楽みたいなの鳴らしてる感じです。

シングル女と子供の生活なので、正直隣の人は音楽的にか変わりたくないですし、悩みます。

ちなみに4月1日から住み始めています。
今更とは思いますが、、、。下の階の人は確実に会えないので、ドアノブ対応になる気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の階が単身用で両隣がファミリーのマンションに住みましたが、誰も挨拶来ませんでした😂うちは行ったのですが😂
だから単身が多いなら行かない人も多いのかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月25日