※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お金・保険

楽天クレジットのポイントは普通のお店でもつきますか?そのポイントで楽天市場内で買い物できるでしょうか?

あまり楽天市場で買い物はしないのですが、
楽天クレジットは普通のスーパーとかの買い物でもポイントつきますか?

そのポイントで楽天市場内なら買い物できるということでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイント加盟店での利用ならポイント付きます!
そのポイントを利用するのも、楽天市場か、加盟店での利用はできます✨
(例えばマックやファミマなどで貯めたり利用可能)

イオンカードのほうにもコメントしましたが、うちもイオンカードと楽天カード持ってるので店によって使い分けしてます😊

うー

クレジット払いはどこのお店で使ってもポイント貯まりますよ⭐️
ポイントの利用は楽天市場でも使えるし、ポイント加盟店でも利用できます😊

ママリ

クレカ払いができるお店ならどこでもポイント貯まりますよ😊
楽天は請求トータル金額に対してポイントが付きます✨例えば5万円請求金額なら500ポイントです。消費税対象外とか公共料金など一部ポイント条件が違うのもありますが、大まかに計算するとこんな感じです。

あとファミマやマック、すき家など凄い数の楽天加盟店があります。そこではバーコードスキャンして貯まるポイントがあるのでクレカ払いと合わせて二重取りや三重取りができます✨

yu

皆さん回答ありがとうございます😊