※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
サプリ・健康

テレビでも取り上げられている「8時間ダイエット」、実践された方いらっ…

テレビでも取り上げられている「8時間ダイエット」、実践された方いらっしゃいますか?

食べるの大好きですが、痩せたいのでやろうか迷っていて… 効果のほどを伺いたいです!また、気をつけることがありましたら合わせて教えてくだされば幸いですm(__)m

コメント

みほ

8時間ダイエット今やってます!
でもたいして減らないです(⌒-⌒; )
去年ダイエットしていた時は食事内容に気をつけて運動して17キロ痩せました!
8時間ダイエット、運動も併用しないと意味ないと思います💦
筋トレして代謝を上げないとリバウンドしやすいですよ💦

• ゆっき

ゆっき

大変お返事遅くなりましたm(__)m
    去年17キロ減ったんですか!?そのダイエットの方が圧倒的に痩せますね( ; ゜Д゜)

夜ご飯を大量に食べるので時間の制約を決めた方がドカ食い防止になるかと思ったのですが、、運動もしないとリバウンド!それは一番困ります… ちょっと考えますねそれは💦

ご回答ありがとうございます🙇!!

• 11月21日
ままま

私も、ほとんど効果なしでした。
お腹が空きすぎて、食べ始めると止まらなくなり、いつも以上に食べてしまいます。
ただ失敗したのは、食べ過ぎだったので・・・適量を守れる人なら、効果はあると思いますょー!

• ゆっき

ゆっき

お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m!!

そうですよね、8時間しかないならってたくさん食べちゃいそう😱食べ過ぎ防止になるかと思ってたのですが逆に食べ過ぎちゃうかもしれないですね…

しっかり考えてから実行するか決めたいと思います!ご回答くださりありがとうございます🙇

• 11月21日