※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コスメストレート?美容院によって言い方は様々だと思いますがいわゆるダ…

コスメストレート?
美容院によって言い方は様々だと思いますが
いわゆるダメージ軽減ストレートはブリーチ毛でも施術可能ですかね?
普通の縮毛矯正やりたいですが、ブリーチを何度も繰り返していたのでできないと思います。
また仕上がりはいい感じですか?
髪の毛をロングからセミにした為、広がりと癖がめちゃくちゃ目立つようになってしまいものすごく嫌なのでやりたいと思ってるのですが🤔

添付画像は、今悩んでるメニューです、🤔

コメント

ままり

ダメージ軽減ストレートでもブリーチ毛にはできません😭😭
電話して聞くのが1番です!

が、私はダメージ軽減!とかダメージがすごい髪に!とかうたってる美容院に電話した事ありますが
やはりブリーチ毛は断られます😂😂😂

ブリーチ毛にできる縮毛矯正をやってるところは
安くて3万〜です🥹🥹🥹
しかも都内とかじゃないとないです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、3万円⁉️www
    た、たかすぎですね、、、、😭😭😭😭😭😭😭😭
    都内までは電車ですぐなので行けますが、めんどくさい、、、笑
    りつこさんは結局やらなかった感じですか?

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、ブリーチ毛でもできるストレート系ってないですか?💦
    もうすぐ梅雨と夏が来るのでどうにかしたくて😭
    アイロンしてますがそれですら今ですら髪の毛下ろすのもきついくらいなので😭

    • 4月23日
  • ままり

    ままり

    たっっっかいですよね🤣🤣🤣
    私も都内まではすぐなんですが、値段にビビって行かなかったです😂💔

    私は10件以上の美容院に電話しましたが、ブリーチ毛は全部断られました( ᐪ꒳ᐪ )チーン

    私も梅雨のためにどうにかしたいのに、どうにもできないです〜🥹🥹

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10件!!
    インスタとかで見つけていくのもありかなと思いますが大体3万円くらいしますよね😅

    • 4月24日
ここ

ブリーチ毛は無理と言われました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!?
    できるやつないんですかね!?💦

    • 4月23日
  • ここ

    ここ

    髪の毛への影響を考えるとないと思います😭
    美容院に行って相談するしかないと思います😭

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなんですかねぇ
    いたんでもいいのでとにかく見た目綺麗にしたくて🤣🤣🤣

    • 4月23日
すず

美容師です!
ダメージ具合にもよりますが、酸性ストレートならブリーチしてる方でもできること多いですよ^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!電話で聞いた方がいいですかね?
    黒染めもしているので結構なハイダメージですが😭

    • 4月24日