※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ココロ・悩み

昨夜、2階から音がしたが誰もいない。新築で病院やお墓が近く。心霊現象でしょうか?

心霊現象でしょうか😭😭

昨夜22時ごろ、リビングで主人と話していたら、2階からドンと音がしました。

上の子がベッドから落ちたのかなと思い慌てて見に行きましたが、2人ともぐっすり寝ていて。
(下の子はベビーベッド)

何か物が落ちたのか?誰か入ってきたのか?隅々まで調べましたが、音の原因は不明です😢

外から聞こえた音というより、確実に床への振動の音でした。

まだ建てて数ヶ月の新築戸建てですが、500m以内に病院もお墓もあります😓

ここ最近じゃ、オバケより人の方が怖い説もありますが💦

やっぱり👻ですかね?🥲🥲🥲

コメント

みき

子どもの寝相が悪くて足で壁蹴ってる時とかあります😅お子さんの寝相が悪くて壁にぶつかった…とかないですか?

• mochi

mochi

ベッドは壁付けにしてないので、足は当たってないんです😢

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私の実家でよくおばけ出るのですが、同じこと起きますよ💦
私は実家に帰って夜中一人な時に、下の階から夜中床に響くような、ドンって大きい音が聞こえます
母親も一人でいるときに聞こえたと言ってて💦
怖いですよね💦

• mochi

mochi

そうなんですねー😱
    お祓いとかしなくても特に害はないですかね?😂

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないと思います💦 
    が、私の実家はヤバさが増してる気がします笑

お祓いは効くみたいですよ
    ばあちゃん家が家の材料が廃病院のものだったせいか、めちゃくちゃ出てたみたいなんですが、
    お祓いした日から足音や物音何一つ聞こえなくなったと言ってましたよ!ばあちゃんと、その時同居してた両親同じこと言ってたので間違いないかと思います

• 4月23日
  • mochi

mochi

廃病院のもの使うとかあるんですねー😢
    お祓いってどこで頼まれましたか?神社とか?ネットだと胡散臭い気がして😂💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20年くらい前の話なので参考にはならないと思いますが、たしか神社とか言ってたような‥お祓いに特化してたとかなんたらって言ってました💦わざわざ本州から呼んだみたいでした

• 4月23日
  • mochi

mochi

そうなんですね!私もこのまま気になるようであれば神社調べてみます🤭🌟とりあえず現状は害がなければいいと思うことにします😂❤️
    体験談教えてくださりありがとうございます😊

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

木のきしむ音とか?🤔

• mochi

mochi

ミシッみたいな軋む音でもなかったんですよね🥲💦

• 4月23日