※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

軽自動車のトランクに乗るベビーカーを探しています。実際に車に積んで試すことができるお店を知りたいです。同じ車種をお持ちの方のベビーカー情報も教えてください。

A型もしくはAB型ベビーカーについてどなたかご存知の方教えてください!

私は添付写真の通り、軽自動車の日産モコに乗ってるのですが、後部座席がリクライニングはするのですが前後にスライドしないタイプの為、一番後ろのトランク部分が狭いです。

昨日アカチャンホンポへベビーカー見に行って、コンビのスゴカルオート4キャスが欲しいなと思ったのですが、車のトランクに乗らない気がしてます。
助手席や後部座席には人が乗るので極力トランクに乗せたいです。

そこで質問ですが、販売店によっては実際に駐車場に止めてある自分の車に展示品のベビーカーを積んでみる事が出来ると聞いた事があるのですが、西松屋やバースデーでその様なサービス受けたよって方いませんか?
出来る店舗がなければ商品カタログの寸法と車のトランクサイズを測って購入するしかないと思うのですが、皆さんもそうやって購入してるのでしょうか…??

また、同じ車乗ってる方のベビーカー教えて下さい!!
コンビのスゴカルオート4キャスが無理なら、スゴカルハンディエッグクッション(4キャス無い分折り畳んだ時に小さめだった)かアップリカのカルーン辺りで乗るものを探すつもりです。

車乗り換えたいけど今は経済的に無理で…
アドバイスよろしくお願いします!!

コメント

Rmom🤎

私、タントカスタム乗っていたん
ですがタントカスタムもトランク狭くて、
これ乗る、、、?って感じ
だったんですがベビーカー自体
横向きに倒したら乗りました🙋🏻‍♀️
店舗にTELしてそのような
サービスあるか聞いてみては
いかがでしょうか🤔✨
無いようなら寸法測って、購入
するしかないですよね😭😭

えまお

答えに鳴ってませんが…
日産 モコ ベビーカー で調べると画像が出てくるので、イメージ膨らませやすいかと🤔✨

• えまお

えまお

答えになってませんがの間違えです🙇🏻‍♀️

• 4月23日
ストロマトマト

モコじゃなくて、ホンダのNワゴンレンタルで乗ったことありますが、スゴカル乗りましたよ。
あんまり参考にならないかもしれませんが。。

ママ🔰

西松屋とトイザらスでトランクに店員さんとベビーカーがトランクに入るか試しました‼️
先に電話問い合わせしたら確実かと🙌