※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

斜め上に住んでいる家族の喧嘩が激しくて困ってます。前々から旦那さん…

斜め上に住んでいる家族の喧嘩が激しくて困ってます。
前々から旦那さんの怒号と壁を殴る音が凄くて気になっていたのですが、今日は朝から特にひどい喧嘩でびっくりしてしまいました。
まだ今まで通りの喧嘩ならスルーできたのですが、外に旦那さんと子供が締め出され「なにしてんだよ!!」と大声を上げたり、旦那さんが車でどこか行こうとすると奥さんが車を殴ったり何か物を投げたりしていました。そのまま今度は奥さんが車に乗ってどこか行くのを旦那さんが車を殴って阻止して、それに怒った奥さんが車から旦那さんの車?旦那さん?にめがけてスノーブラシを投げたのですが、それが跳ねて上の階の人の車に当たってて…遠目からは傷になってなさそうですが、実際はわからないです。
自分の車じゃないけれどやっぱり不快になってしまい、管理会社にいうか迷っています。
みなさんならどうしますか?上の階の人に行ったり管理会社の人に連絡したりしますか?教えてください。

コメント

こまめ

管理会社に伝えます!
そしてあまりにも怒号がひどい時は匿名で警察に電話しちゃいますね💦
車に関しても管理会社から伝えてもらいます!

°ʚ(•ө•)ɞ°

私だったら騒音問題ということで管理会社に全て話します!

車の件は上の人と斜め上の人との問題なのではるさんでは解決できないと思いますけどうちの車に当たったら怖いので注意してくださいと管理会社に伝えるといいと思います💦

ます

警察案件かと思います😅

管理会社もいたほうがいいかもですが…そのレベル超えていそうです。

はじめてのママリ🔰

喧嘩してるときに連絡するなら警察ですね!
DV、虐待などの可能性もあるので、お子さん絡んでるなら児相とかも。

後日連絡するなら管理会社にも、ですね。
傷になってなくても他の住んでる方の車に当たってるなら問題かと😰

梅ちゃん

私も管理会社よりも警察かなと思いました…