※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

子どもの寝る服装について、22℃の室温では長袖肌着1枚で十分ですか?朝、汗をかいているようでしたが、暑すぎる可能性があります。

室温22℃くらいだと、子どもの寝る時の服装、半袖か長袖かどちらにしてますか??

うちは、長袖肌着1枚に、大人のバスタオルを掛け布団として使ってたんですが、今日の朝、おでこの辺りが、汗??かいてるような、ジトっとしてました。
首元や、背中は汗かいてませんでしたが、暑すぎるんですかね😓💨

コメント

☺︎

昨日23度くらいあったので半袖肌着に半ズボンにしましたよ☺️大人も半袖で寝たので長袖は暑いかもですね🥺

• まぁみ

まぁみ

私が寒がりなので、どうしても着せすぎちゃって😅💦
    やぱ、暑かったのかもですね🤦‍♀️💦
    ありがとうございます、今日からは、22.3度ある日は半袖で寝かせてあげることにします😅✨

• 4月23日

今まだ8ヶ月ですが…22どある日は、半袖で寝かしてます♡

熱いと寝つきが悪くて寝ぐずりするので…💦

なんか、服装難しいですよねー😭

• まぁみ

まぁみ

やぱ、子どもは22度くらいあると、半袖でよさげですね😊✨
    自分が寒がりだと、どうしても着せすぎちゃって困ります😅💦

ありがとうございます😋🍒

• 4月24日