※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w.rounds🍒
子育て・グッズ

子どもが熱を出したとき、コロナを心配することはありますか?その時のモチベーションについて教えてください。

子どもはよく熱を出すものですが、このコロナの時期、熱が出ると、もしかして…コロナ?😰と心配になりませんか?下の子が小さいので余計心配になります。
みなさんは子どもが熱出たとき、どのようなモチベーションですか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよー🥺!
うちも今鼻風邪っぽいですけどもしかして…って思ってますもん🥲
しかも私は喉が痛い…💦

でも大人も子供も疲れが溜まると風邪引くしクラスでコロナが流行ってないかぎり大丈夫だと信じてます🥲
いつかなると覚悟はしてますが…

• w.rounds🍒

w.rounds🍒

ですよね😭コロナ無症状者もいるから、流行ってなくても心配してます😅ほんと、キリがないですよね💦

• 4月23日
ママリ

元々そんなに熱出すほうじゃないので、このご時世熱出すとは焦ります💦
集団生活も始まってるので、検査行くようにしてます!

• w.rounds🍒

w.rounds🍒

たしかに、もともと熱が出ない子がこの時期熱出るとかなり焦りますね😅💦

• 4月23日

こども園に行ってるので発熱は怖いですね💦
毎回検査して陰性だとホッとします😅
ただの熱ならグズグズでも「コロナじゃなくてよかったね〜😄」ってなりますね😂
自分も旦那も滅多に熱なんて出ないのにこんな時に熱出したりして「コロナかな?うつしてないかな?」とハラハラした事もあります💦

• w.rounds🍒

w.rounds🍒

検査して結果を待つ間すごいハラハラしますよね😅子どもはよく熱出すのに毎回検査して毎回ハラハラするのもホント疲れます😅

• 4月23日