※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

GWの高速バス予約、渋滞心配です。新幹線検討中。キャンセルできず悩んでいます。

GW、京都→名古屋を高速バスで行く予定なのですが、渋滞しますかね??💦

ずっと接客業をしてきたので、世間の連休とは無縁(仕事)だったので何も考えず高速バス予約したのですが、夫から「GWは渋滞するんじゃない?」と言われて、はっ!!と気づきました笑

家族とではなく、一人で行きます。
30分〜1時間の遅れくらいならいいのですが、、
行きだけ新幹線に変えようかと悩んでいますが、高速バスのキャンセルしても返金がないみたいなので、悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

GWの中でも日時や天気によると思いますが最悪のタイミングだと普段の何倍も時間かかるほど混むこともあると思いますよ😅
新幹線も指定席だと今更取れるものなのか、、、ってくらいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭💦
    行きは、相手を待たせているので新幹線を検討してみます💦

• 4月23日